今話題となっているトピックをご紹介!

教えてトピック

あなたの「知りたい!」がきっとここにある



吉田羊と中島裕翔の熱愛を画像とともにまとめた

   | 

日本の人気アイドルグループであるHEY!SAY!JUMPの中島裕翔さんと、女優の吉田羊さんの熱愛が報じられて大変な話題になっていますね。

 

報じたのは11日発売の『週刊ポスト』だったんですが、そこには二人が一緒にいるところを捉えた画像が掲載され、しかも詳しく読みすすめていくと、中島さんが吉田さんのマンションに連泊していた事実まで書かれていたようですね。

 

今回は、ネット上で大変話題になっている吉田羊さんと中島裕翔さんの熱愛について、画像を交えながらまとめてみたいと思います。

11日発売の『週刊ポスト』によれば、吉田羊さんと中島裕翔さんが一緒にいるところが目撃されたのは3月下旬の夜のことだ。

 

週刊ポストの記者が、吉田さんの自宅マンションから二人が一緒になって出てくるのを目撃したのである。これは、前々からそういう噂があって、張っていたということなのだろうか?いずれにせよ、その記者は「スクープだっ!」と飛び上がったに違いない (笑)

 

その時撮られた写真がこちらである (↓)

今回の記事ではこうしたツイッターの画像を使っていきたいと思います。ツイートした人の皆さんありがとうございますm(_ _)m

 

そして、この画像を見て頂ければわかる通り、吉田羊さんも中島裕翔さんも仲良く帽子にマスクと、徹底した変装ぶりである。この画像では、二人の距離は大変近いものとなっているが、中島さんがタクシーを呼び止めるまでは20mもの間隔を開けて歩いていたそうだ。

※ちょいと気になる小話「吉田羊さんと中島裕翔さんの身長差はどれくらい?」

 

→画像からはあまり身長差が感じられないかもしれないが、中島さんは178cm、吉田さんは163cmであり、二人の身長差は実は15cmもある。

連泊する中島裕翔さんと合い鍵の真実

二人は近くにある「アジア料理店」で1時間ほど仲良く食事を楽しんだようだ。店を出た後は、寄り道をすることもなく、そのまま吉田羊さんの自宅マンションへと戻り、翌朝の9時まで二人だけの時間を過ごしていたようである。

ここまでなら「仲良しのカップル」といった感じだが、翌日からはさらに衝撃的な報道がされることになる。それが、「中島さんが吉田さんのマンションに七連泊していた」という内容の報道である。これにはネット上も大騒ぎとなった。

さらには、中島さんは吉田さん宅の「合い鍵」をすでに持っていて、いつでも自由に出入りできる状態なのだという。実際に、デート以外の日にも中島さんが出入りするところを目撃されているらしい。二人はすでに半同棲状態だと噂されてしまっているようだ。

 

この報道に対し、中島裕翔さんが所属する事務所は以下のようなコメントを出している。

 

「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいていたことはあるようですが、交際という事実はありません

出典:news livedoor.com

 

「大先輩」と言っているところに、なにか二人の歳の差を感じさせるニュアンスが込められているような気がするが、これは事実である。次の項目で解説することにしよう。

二人の歳の差は、驚きの20歳!

中島さんが所属する事務所が吉田羊さんを「大先輩」と言う理由は、二人の歳の差にある。(もちろん芸歴の差もあるが)

 

調べてみたところ、吉田羊さんの生年月日は1974年2月3日で、現在42歳。

18918_original

 

もともとは年齢を非公表としていた吉田羊さんであるが、今回の熱愛報道により『中島さんよりも20歳年上!』との報道がされて、あっさりとばらされてしまったようだ。

 

いったん特定の人物に注目が集まってしまうと、ネット上では暴露合戦が始まってしまう傾向があり、吉田さんもその餌食になってしまった。最近では、吉田さんの中学時代の卒業アルバムの写真が流出していた!と話題になっているらしい。

ツイートの日付を見ると、去年の日付になっているようだが、今回の熱愛報道により、再び注目が集まったのだろう。この画像からは吉田羊さんの本名が「吉田羊右子(よしだようこ)」であることも分かる。「右子」を省略して芸名としたのだろうか?

 

さて、一方の中島裕翔さんであるが、こちらは1993年8月10日生まれの22歳だ。

実は中島さんは、過去に女優の水川あさみさんとの熱愛がフライデーで報じられていたことがあり、この時は10歳差のカップル誕生か?ということで、非常に話題になったことがある。

中島さんはもしかしたら「年上のお姉さん」が好みなのかもしれない。

 

「普段はクールなイメージの吉田さんですが、酒が入ると男性に甘えるようなしぐさで男はみんなその気になる。おまけに、自分から積極的にアプローチする超肉食系。年上のお姉さんに中島がトリコになるのも無理はない」(芸能リポーター)

出典:news livedoor.com

 

スポンサーリンク

吉田羊と中島裕翔の出会いの場所とは?

仕事などで共演したことがない吉田羊さんと中島裕翔さんは、どのようにしてここまで親密な関係になったのであろうか?

 

調べてみたところ、どうやら二人が行きつけにしているバーが同じだったことがきっかけだったみたいだ。

 

そこのバーのオーナーが、二人を引き合わせたことが熱愛に発展するきっかけを作ったらしい。

 

そして、気になるバーの名前であるが、東京都目黒区の自由が丘にある「hyphen」というお店の可能生が高いとのことだ。

 

お店のコンセプトは「人と人をつなぐ。音楽と人をつなぐ。自由が丘の隠れ家。」である。非常に雰囲気が良さそうなところだ(↓)

まとめ

今回は吉田羊さんと中島裕翔さんの熱愛報道を画像を交えながらまとめてみました。

 

今回の二人の熱愛については、賛否が分かれているようですが、本当に大事なのは二人のお気持ちだと思うので、どうか周りの声に惑わされす自分たちが望む結果にしてもらいたいものです。

 

まぁ、芸能人という立場上、そんなことも言っていられないかもしれませんが・・・。

 

いずれにせよ、二人の熱愛についてはしばらく注目を集めていくことでしょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。