今話題となっているトピックをご紹介!

教えてトピック

あなたの「知りたい!」がきっとここにある



織田信成の嫁の写真公開!ツイッターで可愛いと評判

   | 

織田信成さんがテレビ東京の『世界!ニッポン行きたい人応援団』に出演することが決まって話題になっていますね。

 

織田さんが番組中でいったいどんな変顔を見せてくれるのか今からワクワクしているんですが、彼が結婚していてしかも子供までいたことを知っていましたか?

 

今回は織田信成さんの噂の可愛い嫁さんについて紹介していきますよ!

織田信成さんが結婚したのは2010年4月でした。

 

嫁の名前は「茉由(まゆ)」さん。すこし珍しい名前ですよね。この名前に込められる願いとしては、「心にゆとりがあって、美しく華のある子になってほしい」というものがあるそうです。

 

「美しく華のある」と聞いてしまうと、いったいどんな人なのか気になってしまいますよね。なので、ここで茉由さんの写真を公開してしまいましょう。

こちらです(↓)

oda-nobunari-sinkon2

どうですか?なかなか可愛い方ですよね^^

もう一つおまけにこちらも(↓)

ツイッターでの評判

織田信成さんのお嫁さんはツイッターではどんな評判になっているんでしょうか?ちょっと見てみましょう^^

ツイッターでの評判は、「可愛い」というものが多かったですね^^

スポンサーリンク

二人の馴れ初めについて

 

織田信成さんと茉由さんは同じ中学校に通っていた同級生という関係でした。

 

ただ、この頃から仲が良かったわけではなく、初めは織田さんの片思いだったようです。ちなみに、茉由さんの織田さんに対する第一印象は「なんか小さいのがうろちょろしてる」だったとか。これはひどい (笑)

 

そして、そんな二人は中学卒業後、別々の高校に進学することとなります。

 

この時、織田さんはあまりの悲しみで泣いてしまったそうです。

u5465a5b37f7d5a320000491f12a2

いやぁ、こういう気持ちは痛いほど分かりますよ。切ないですよね。筆者も経験したことがありますし・・・。

 

普通だとこのままお別れになりそうなところなんですが、二人はなんと再会を果たします!そして織田信成さんは迷わず愛の告白へ。

 

しかし、茉由さんからは断られてしまう結果に・・・!

 

またもや大泣きか?と思われた矢先、信成さんの真剣さに心打たれた茉由さんのほうから逆に告白されるという展開になり、めでたく二人は結ばれたそうです。めでたし、めでたし。

 

その後は、順調に愛をはぐくみ、茉由さんが妊娠したことをきっかけに婚約することを決めたようです。ネット上では「でき婚か!?」という噂が流れましたが、茉由さんによれば、もともと結婚の予定はあったそうですね。

 

二人の間には長男の信太郎君と、次男の信之介君が生まれています。やはり織田家の家系ということがあって、名前に「信」の字がついていますね。

 

織田信成さんは変顔がよく話題になりますけど、やはりこうして笑っている顔のほうが一番ですよね^^

 

これからも嫁の茉由さんとどうかお幸せに!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。