今話題となっているトピックをご紹介!

教えてトピック

あなたの「知りたい!」がきっとここにある



八木早希妊娠!巨乳バストカップを画像から予想しよう

最終更新日: 2016年04月13日
   | 

日本テレビの「NEWS ZERO」に出演しているフリーアナウンサーの八木早希(やぎ・さき)アナウンサーが第一子を妊娠したというニュースが話題になっていますね。

 

今回はそのニュースの詳細とお伝えするとともに、気になる八木アナの巨乳バストカップの情報について探っていきたいと思います。どうぞ最後までお付き合いください^^

八木早希アナは2007年5月に大阪在住の開業医の方と結婚されています。

 

旦那さんは結婚当時、大学病院勤務の整形外科医でした。

 

二人の結婚式は、番組共演で縁があったたかじんさんが仲人とプロデュースを務めており、とても豪華なものだったそうです。

この様子はテレビでも放送されていました。

 

一時期離婚の噂がながれましたが、これはデマだったようですね。

 

そんななか、今回めでたく妊娠のニュースが飛び込んできました^^

 

現在は妊娠6ヶ月ということで、出産の予定は夏頃になるそうです。

 

すでに性別も医者から教えてもらっているそうですが、公表はしないとのこと。

 

第一子ということもあり、事前にしっかりと準備をしておきたかったのでしょうね。生まれてくるまで、あえて性別を聞かないという選択肢もありますが、生まれてきてからベビー用品をそろえるのも大変ですしね。

 

八木早希アナは今回の妊娠について次のようなコメントをしています。

 

「流れに沿って仕事とか頑張ってきた中、“あ、このタイミングで来てくれたんや”と。凄くうれしかったですね」

 

結婚から10年目での妊娠ということもあって、喜びが大きかったみたいですね^^

 

また、妊娠時のつわりもほとんどなかったそうで、はやくもお子さんの親孝行ぶりが発揮されているようです。

 

今夏の出産も親子共に頑張っていただきたいですね^^

 

スポンサーリンク

八木早希アナの巨乳バストカップを画像から予想しよう

なんだかきれいな終わりが出来そうだったんですが、筆者はあえてこの話題にふれていきたいと思います。だって、筆者も男ですから! (笑)

 

Yahoo!知恵袋なんか見てても、「八木早希アナは巨乳ですか?バストサイズは何カップですか?」みたいな質問がありましたし、みんな(男に限る)気になっているんですよね~。

 

そこで、筆者は一生懸命八木アナのカップを調べてみました。 (←バカ)

 

やはりアナウンサーということで、公開はされていなかったんですが、Dの85cmというのが有力な情報のようですね。

 

ただ、今回の妊娠がきっかけでさらに大きくなっていくのでは?という見方もあります。

 

残念ながらこれ以上の情報は出てきませんでした。あとはバストの形が一番分かりやすいと思われる画像を載せておきますので、男性読者の皆さんで予想しあってみてください (笑)

この画像だけじゃわからん!という方もいると思いますので、同じくDカップという情報がある乃木坂46の生田絵梨花さんの画像も参考として載せてみました。(↓)

比較してみて下さい (笑)

乃木坂46の生田絵梨花さんのカップについての記事はこちらから

※内容はかなりおバカなことが書いてあります (笑)

 

まとめ

今回は八木早希アナウンサー妊娠のニュースと巨乳バストカップの情報についてお伝えしました。

 

八木アナも37歳ということで、もしかしたらこの第一子が最後の出産になるかもしれませんが、ぜひ元気な赤ちゃんを産んでもらいたいですよね^^

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。