今話題となっているトピックをご紹介!

教えてトピック

あなたの「知りたい!」がきっとここにある



平野レミの息子がイケメン!その嫁もかわいい?

最終更新日: 2016年04月11日
   | 

マシンガントークと独創的な料理を作ることで有名な料理愛好家の平野レミさん。

 

普段料理をしない人でも、彼女のことは知っているという人は多いでしょう。

 

今回は平野レミさんの家族について紹介してみようと思います!

芸名:平野レミ

本名:和田レミ

出身:東京

生年月日:1947年3月21日

平野レミさんは料理愛好家として活躍される前は、シャンソン歌手として活躍されていました。

 

1972年に和田誠さん(職業はイラストレーター)と結婚した後は、メディアの表舞台からは身を引いていましたが、家事に専念するうちに料理の研究を始めるようになり、やがて「料理愛好家」として再びメディア出演をするようになります。

 

ちなみに旦那さんとの馴れ初めは、平野レミさんが『ミュージックキャラバン』というラジオ番組に出演していた時に、和田誠さんが偶然その放送を聞いていたことでした。

 

ラジオから聞こえてくる平野レミさんの声に一発で惚れこんだそうですよ。さすがシャンソン歌手!いい声してたんでしょうね~^^

 

それがきっかけで、和田さんから交際を申し込んだそうですよ。

平野レミさんの息子は二人!どちらもイケメン!!その嫁もかわいい

平野レミさんには二人の息子さんがいます。

 

長男が和田唱さんです。

名前:和田唱

出身:東京都渋谷区

学歴:文化学院専門課程美術科

血液型:O型

身長:171cm

彼はロックバンド「TRICERATOPS(トライセラトップス)」のメンバーの一人で、担当はボーカルとギターです。また、バンドのほぼすべての作詞や作曲も手掛けています。

 

作詞の才能も相当のもので、なんとSMAPやキスマイにも詞を提供したことがあるようですよ!

 

※調べてみたところ、SMAPの52枚目のシングル『ココカラ』の作詞作曲を手掛けていたようです。また、『ぷっすま』の企画のなかで、草薙剛さんにギターの弾き方を伝授したこともあるようです。

 

ではTRICERATOPSの曲を聴いてきましょう↓

なかなかかっこいいですね!

 

※追記

和田唱さんが、女優の上野樹里さんと交際していることが発覚しました!
このことについてまとめた記事はこちらで!→ 「上野樹里と和田唱が熱愛!結婚間近!?馴れ初めは?」

 

 

 

そして、平野レミさんの次男は和田率さんです。

彼はCMプランナーとして活躍されているみたいですね。

 

現在は退社されていますが、株式会社電通にいたことがあり、ここでは日本コカ・コーラや日本マクドナルドのキャンペーンを担当していたみたいです。

 

また、和田率さんは結婚もされていて、奥さんは和田明日香さんというそうです。子供もいるそうなので、平野レミさんにとってはかわいいお孫さんということになりますね。

 

和田明日香さんは美人食育インストラクターとして平野レミさんのTV番組に出演したことがあるそうですよ。かわいい方ですね^^↓

まとめ

いかかでしたか?

 

今回は平野レミさんのWiki風プロフィールや家族の方について紹介してみました。

 

それにしても、平野レミさんの息子さん達がイケメンでビックリしていまいました。

 

機会があれば、息子さん達についてもう少し掘り下げた記事を書いてみようと思います。それでは(´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。