今話題となっているトピックをご紹介!

教えてトピック

あなたの「知りたい!」がきっとここにある



藤田菜七子のサインがかわいい!画像あり

最終更新日: 2016年03月30日
   | 

どうも!けんちゃんです。

 

今日は藤田菜七子騎手のサインについて書いていきますよ。

 

先日彼女は芸能事務所のホリプロに所属が決定しましたからね。

 

「藤田菜七子騎手がホリプロ所属に!ところでどんな芸能事務所?」の記事はこちらから!

 

彼女が書く初期のサインはものすごいプレミアがつくかもしれませんよね。

 

「そもそもどんなサインなの?」「どうやって手に入れるの?」

 

今回はこんな疑問に答えていきたいと思います。

まずは実際にサインがされた色紙をみてみましょう。

おお、これはかわいいですね!

 

スポーツ報知さんの報道によれば、このサインは同期の騎手である菊沢一樹さんに考えてもらったんですって。

 

かわいい馬の部分も彼が考えたのでしょうか?藤田菜七子騎手が描けば話題になることを見越していたとしたら、大した策士ですねw

 

ちなみに、この馬の絵の出来映えは毎回ちょっとずつ変わってしまうそうで、うさぎになってしまったりロバになったりするそうですよ。

 

ファンの方なら全部コンプリートしてみたいですよね~。

スポンサーリンク

サインが欲しいけど、競馬場まで足を運べない!困ったその時は・・・

読者の中には、 「普段は競馬とかあまり見ないけど、藤田騎手のサインは欲しい」と考えている方がいるかもしれません。

 

実は筆者も、部屋に飾って馬の絵を見て癒やされたいと考えていますw

 

でも、仕事の関係で競馬場まで足を運べないっ!というか、近くに競馬場がないっ!という方が多いと思います。

 

そんな時は、最終手段としてネットオークションを利用するという手もあります。

 

こういうのを利用するのに抵抗感を感じる人は多いと思います。やはりサインは自分でもらってこそ価値がでてくるものですしね。

 

もうこれしか方法がないんだ!という方は利用されてみてはいかがでしょうか?

初勝利のゼッケンが盗まれる事件まで・・・

24日の浦和競馬場での藤田菜七子騎手の初勝利。

 

この記念すべき日に事件が起きていたようですね。

 

Yahoo!ニュースによると、藤田菜七子騎手がこの日使用したゼッケンにサインをさせて、持ち逃げしていった男がいたそうですよ。

 

この男はあたかも競馬関係者であるかのように変装した上で、「記念品として保管したいので、サインしてください」と言って、藤田騎手をだましたそうです。

 

ある人物に注目が集まってくると、それを売り物にしようと考える人は必ず出てくるものですよね。

 

さきほど、最終手段として「ネットオークションの利用」を紹介しましたが、出品されているものの中には偽物や犯罪を犯して手にいれた物もあることを十分承知の上で利用する必要がありそうです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。