今話題となっているトピックをご紹介!

教えてトピック

あなたの「知りたい!」がきっとここにある



青山祐子の旦那は医療法人のNO.2!でもクビになっていた!?

最終更新日: 2016年03月30日
   | 

青山祐子アナウンサーの第3児出産のニュースが話題になっていますね。

 

第2児出産後から仕事に復帰しない期間が続いていたので、「まさか第3児も妊娠しているのでは?」という噂がありましたが、本当だったようですねw

 

さて、子どもを3人もつくってしまうほどラブラブな結婚生活を送っている青山祐子アナですが、彼女の旦那さんはどんな方なのでしょうか?

青山祐子アナは2011年1月に結婚されています。相手は谷本 樹という方で医療福祉関連会社を経営する医療法人「錦秀会」のNO.2だったそうですね。米コーネル大学卒のエリートらしいですよ。ちなみに年は青山アナの1歳年下でした。

 

当時青山アナは神田うのさんと仲良しだったこともあり、その影響を受けていたようで、披露宴はかなり豪華なものだったようです。旦那の医療法人NO.2としての財力を存分に生かした形ですねw (ちなみに、谷本氏の年収は当時5000万円ほどあったそうです!)

 

当時開かれた披露宴には芸能界やスポーツ界の著名人が多く招かれました。中には長嶋茂雄さんや王貞治さんの姿もあったようです。また、谷本さんと親交が深かった朝青龍も出席していたみたいですね。

スポンサーリンク

結婚後青山アナはセレブ生活を堪能

青山アナはもともとセレブ思考があったのか、旦那さんと結婚後はかなり贅沢な生活をしていたみたいですね。

 

旦那との新居は家賃100万円は下らないという高級マンション。日常生活ではブランド品を買い集め、1回10万円以上するといわれる高級エステに通っていたとか。その生活ぶりはマスコミの間でもたびたび話題になっていました。

 

また、2012年の第1児出産時は東京都内港区にある山王病院の産婦人科を利用したとのこと。ここは多くの芸能人の方が利用することで有名ですよね。一番高い部屋だと一泊12万円もするみたいですよ。青木アナはさすがにそこまで支払う余裕はなかったのか、2番目に高い部屋にしたそうですが。

 

ちなみに、この山王病院の産婦人科は神田うのさんも利用しています。彼女が主催する「神田うのママ友会」のメンバーはこの病院で出産した方達の集まりのようですね。ということは、青山祐子アナウンサーもこの会のメンバーということなのでしょうか。

 

セレブ御用達「山王病院」はこちら↓↓↓

旦那さんは医療法人をクビになった?

医療法人でやり手として活躍されていた谷本樹氏ですが、クビになってしまったという噂がありますね。

 

週間文春の記事によれば、海外進出に関する案件を取締役達から一任されていたが成果をあげられず、さらには金融機関との関係を悪化させる事態を招いてしまい、その責任をとらされる形でクビにされてしまったそうです。

 

この影響で、青山アナは住んでいた高級マンションを出ることになってしまい、一時期は旦那の新たな仕事先である香港に移住することになったそうですよ。

まとめ

今回の記事のポイントをまとめると、

  • 青山祐子アナウンサーの旦那は医療法人「錦秀会」のNO.2であった谷本 樹氏。
  • 結婚当初はセレブ生活を送っていた青山アナだったが、旦那がクビになってしまい、香港に移住することになってしまった

となるでしょうか。

 

それにしても、青山アナはいつの間に日本に戻ってきたのでしょうね??

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。