今話題となっているトピックをご紹介!

教えてトピック

あなたの「知りたい!」がきっとここにある



林彰洋と広村美つ美が入籍!二人の馴れ初めは?

最終更新日: 2016年03月30日
   | 

サッカー日本代表候補でありJ1のサガン鳥栖に所属する林彰洋選手と、モデル兼女優の広村美つ美さんが本日入籍したとのニュースが入ってきました。おめでとうございます!

 

どうやら二人はそれぞれのブログで入籍を報告されていたようですよ。

林彰洋選手のブログ↓↓↓

本日2016年3月23日に入籍いたしました事を御報告させていただきます。

お相手は広村美つ美さんです。

先日報道等で取り上げてもらい、遂にこの日が来た❗️という気持ちです。

今回の日程は妻になってくれた美つ美さんを想う日ということも加味し名前になぞらえて、この日"323"に決めました。

現在日本代表の合宿中ということもあり、この報告及び婚姻届提出を夫婦揃ってする事は叶いませんが、自分たちの根底にある目標を全力で追いかける❗️という我々夫婦のスタンスに合致しているので、これからよりお互い助け合いながら進んでいきたいと思います。
 
それぞれ別の場所でそれぞれの立ち位置の中で精一杯全うする❗️

そういう精神で歩みたいと思います。
 
これからも夫婦共々よろしくお願い致します。

そして明日はいよいよW−CUP二次予選アフガニスタン戦です。
個人としては、このチームに貢献できるようにやるのみです。
応援よろしくお願いします。

広村美つ美さんのブログ↓↓↓

ご報告があります。

本日2016年3月23日婚姻届を提出して参りました。

お相手は先日もブログなどで発表させて頂いたサッカー選手サガン鳥栖の林彰洋さんです。

これから二人で沢山の大変な事や楽しい時間、幸せな時を過して行きたいと思っています。

そしてお互いの夢は二人の夢として思い合える気持ちを忘れずに過ごして行きたいです。

新米夫婦となった二人を改めて、今後ともよろしくお願いします(^^)

お二人とも幸せいっぱいといった感じのブログですね(*´∀`*)

お二人が初めて出会ったのは今から3年前のようですね。それから何度か一緒に食事などをして、実際に付き合い始めたのは去年の6月頃とのこと。

 

実は広村美つ美さんは一時期ひざの手術をして3ヶ月間入院していたことがあったのですが、その退院後に林彰洋選手からサッカーの試合観戦に誘われたことがきっかけで、二人の仲は急激に進展したそうですね。

 

そして交際を始めてから5ヶ月後の昨年11月28日に林さんからプロポーズがなされたようです。場所は旅行先のイタリアでした。広村美つ美さんは嬉しさのあまり泣いてしまったようです。

「子どもは3人以上欲しい」

広村美つ美さんは今後も出来る範囲でお仕事は続けていくようです。また、 「子どもは3人以上欲しい」と語っているそうですね。

 

林彰洋選手の当面の目標は「W杯出場」とのこと。レギュラー定着をめざして精進を続けたいとのことでした。

 

お二人が幸せな結婚生活を送られますように・・・

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。