今話題となっているトピックをご紹介!

教えてトピック

あなたの「知りたい!」がきっとここにある



千秋が再婚!お相手は?2009年のブログの真相とは?

最終更新日: 2016年03月30日
   | 

タレントの千秋さんが再婚されました!おめでとうございます!!

 

所属事務所からは再婚相手が一般人であることは発表されましたが、その他の詳細な情報は一切明らかにされていません。どうやら千秋さんの意向を尊重しているようです。彼女には、今年から中学1年生になる娘の彩華(いろは)ちゃんがいますからね。取材などで、学校生活に支障がでないようにしてあげたいのでしょう。

 

事務所から報道各社に送られたファックスにも「静かに見守って欲しい」と記載されていたようです。

 

しかし、隠されてしまうと知りたくなるのが人の性。早速ネット上では「千秋さんの再婚相手予想合戦」が行われているようですよw

 

今のところ再婚相手については、「イケメン」「職業は実業家」といった予想がされているようですね。これじゃあ、あまりにもありきたり・・・w マスコミさんも動き始めるでしょうし、詳細が分かり次第追記させてもらいますね。

 

※追記 スポニチ本紙によると、千秋さんの再婚相手の方は「15歳年下のTBS社員」らしいですね。千秋さんは現在44歳ですから、相手は29歳ということでしょうか。また、「イケメンでサッカー好き」という情報もありますね。仕事の方はかなりのやり手で、彼が企画したTV番組は数々の賞を受賞しているとのこと。なお、今後再婚に関する会見を行う予定はないそうです。

2009年に書かれた意味深なブログの真相とは?

千秋さんといえば、2009年1月1日に書かれたブログが話題になったことがありました。

 

まずは全文を見てみましょう。ブログのタイトルは『再婚』でした。

あけましておめでとうございます

2009年もよろしくね

今年もいっぱいいっぱい頑張って毎日おもしろおかしく生きるのだ

突拍子もないこんなワタシ達ですが、世の中には色んなカタチのおうちがあるんだなぁと広いココロで見て頂ければこれ幸い

 

注目すべきはタイトルの「再婚」と、文中にある「ワタシ達」の文言。まるで、誰かとの再婚を示唆しているようにもとれますよね?

 

千秋さんがココリコ遠藤と再婚するのか!?と、当時のネット上では大変話題になりました。「再婚肯定派」と「再婚否定派」(このブログは単に、2008年12月31日に放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日スペシャル」にココリコ遠藤さんと共演した時のことを書いただけだ!と主張する人達)のあくなき闘争の日々が続いていたのです。当時筆者は「再婚肯定派」でしたw

 

去年のココリコ遠藤さんの再婚、そして今回の千秋さんの再婚。二つの事実を鑑みるに、この2009年に書かれたブログの真相としては、「再婚否定派」さんが仰っていたように「単に共演した時のことをまとめたもの」だったみたいですね。千秋さんの再婚は喜ばしいですが、筆者はなんだか負けた気分になりましたよw(まぁ、去年の時点で敗北は決定していたのですが)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。