今話題となっているトピックをご紹介!

教えてトピック

あなたの「知りたい!」がきっとここにある



藤原竜也のイラスト披露に会場爆笑!「事故ですよ!」

最終更新日: 2016年03月21日
   | 

3月19日に行われた映画『僕だけがいない街』の舞台挨拶でちょっとした事故が起きたようですね。

 

きっかけは、片桐愛梨役を務める有村架純さんが発したこの一言だったそうで・・・

「先日ある取材をさせていただいたときに、竜也さんが似顔絵を描いてくださって」

その絵はかなり独特なものであり、それを見た有村架純さんはあまりの衝撃に固まってしまったそうですw

 

こう聞かされると、見てみたくなるのが人の性。会場内では「ぜひ見てみたい」という空気になってしまったようで。

 

藤原竜也画伯も、自分の作品を世に送り出したい気持ちがあったのか、即席のイラストを描くことに。

 

お題は『映画のポスタービジュアル』。

http://eiga.com/movie/82570/photo/

藤原竜也さんはサインペン一つで、一筆書きのごとくスラスラと作品を仕上げていきます。

固唾をのんで見守る共演者と観客達。

 

そして出来上がったのが・・・!!

出展 ニューズウォーカー

藤原竜也さんのイラスト披露に、有村架純さんをはじめ会場内は大爆笑!

 

感想を求められた子役は、藤原さんを気遣ってか「上手です・・・」と言うなか、及川光博さんは「全然ダメ!」と評価していましたw

 

今回のニュースで藤原竜也画伯のことを知った人は、ぜひ彼がデザインした人形『かいどう君』のことも見てもらいたいですよねw

この「かいどう君」は、『藤原竜也の一回道』というTV番組の番組キャラクターとして制作されたものでした。

 

画伯がデザインした「かいどう君」に、放送作家の桝本壮志さんは頭を悩ませていたみたいですよ・・・w

しかしこのイラストのセンスは、はいだしょうこ画伯に通ずるものがありますよねぇ。いかがです?読者のみなさん。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。